神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

2020-11-23から1日間の記事一覧

2020年11/20よちよちクラス(午前)

神戸の子育てサークルシェシェアです。よちよちクラスは1才過ぎから3才くらいのお友達のクラスです~今回は落ち葉で遊びました! 皆さんに落ち葉を拾ってきてもらいました。 葉っぱの匂いや感触、音などを感じて楽しんでもらえたらいいな~ 葉っぱをヒラヒ…

2020年11/18ベビマイベント(午後)

神戸の子育てサークルシェシェアです。 ベビマイベント午後の部です。会うたびにどんどん成長していっています✨ 初めてのベビマ 後半は寝ちゃいました☺️ 手形足形アートも素敵に仕上がりました❤️ それぞれのベビーとなんとなく顔が似てます、笑! イベントの…

2020年11/18ベビマイベント(午前)

神戸の子育てサークルシェシェアです。 ベビーマッサージ&手形足形アートイベント♬ 講師はローリタッチケア協会の特別講師 赤澤先生です初めましてのベビーちゃん かわいい~ 1ヶ月の間にめちゃめちゃ動けるようになって 元気いっぱいの女の子 みなさん、す…

2020年11/16ベビマイベント♬

神戸の子育てサークルシェシェアです。ベビーマッサージ&手形足形アートイベント♬ 講師はローリタッチケア協会特別講師の赤澤先生です。 シェシェアではみなさんデミ先生と呼んでます 同じメンバーで続けて通ってくれているベビー達です 今回は初めましての…