神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

2021-02-21から1日間の記事一覧

2021年2月ハーフバースデーイベント

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。 ハーフバースデーをお祝いするイベントでした✨ 午前と午後とお友だちが参加してくれました❗ 初めて遊びに来てくれた時は3ヶ月だったのに もうハーフバースデーなんて 一緒にお祝いできてとっても嬉しいです~…

2021年2月ベビーマッサージ&手形足形アート

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。 ベビマ講師のデミ先生のベビーマッサージのレッスンと手形足形アートを作るイベントです1ヶ月健診をおえたら参加できます❗ 今は定員を減らしてイベント開催しています。 ベビーマッサージに続けて参加してく…

2021年2月赤ちゃんクラス👶

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。1才くらいまでの赤ちゃんとママのためのイベント 〝赤ちゃんクラス〞でした✨定員を減らしてイベント開催しています。 この日は、お一組だったので貸し切り状態で ゆーっくりと遊んでもらえました❗とっても元気…