神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

ベビーマッサージイベント🎪予約開始です!!

f:id:maribanana1247192:20180809163837j:plain

ベビーマッサージ3回コース&手形足形アート!

ベビーマッサージとのコラボイベントです。


ローリタッチケア協会の特別講師

赤澤慶子先生が来てくださいます!

ベビーマッサージって言葉はよく聞くけれど、

実際はどんな事をするのかな?
赤ちゃんにどんな効能があるのかな?

そんな風に思っていませんか。

3回のコースで、

ベビーマッサージとは。。。
下半身、上半身、
症状に合わせたマッサージ
まで
丁寧に教えてくれます。

実は赤ちゃんだけでなく、
マッサージをするママにも良いこといっぱいなんですよ💕


出産、子育てで疲れたママも楽しく学んで
癒されてくださいね!



その後は手形足形アートをして楽しみましょう✨


足形アートの例です。


お茶を飲みながらお喋りをして、
ゆっくりしていってくださいね!


【日時】第一回 9/12(水)
    第二回 10/17(水)
    第三回 11/14(水)

    10:00~12:00

【参加費】1500円
  (ベビーマッサージオイル代こみ)

【対象】1ヶ月検診後から1歳まで
   (予防接種後24時間は参加をお控えください)
【持ち物】バスタオル
【定員】6名  要予約

ご予約、お問い合わせ
maribanana1247192@gmail.com
f:id:maribanana1247192:20180809165111j:plain