神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

家族旅行!

 

夏休み、最大のイベント!

沖縄旅行😄

 

台風と入れ違いで沖縄に行きました。

天気予報はずっと雨だったのに

晴れ女なのか、

ずーっとお天気でした😄🙌

 

お日さまに感謝!!

 

おかげで、青い海を堪能できました💕

 

 

今回は沖縄、今帰仁を拠点に旅しました。

 

いくたびに色んな発見のある沖縄です。

 

いつもと違う旅先では、息子の意外な成長した姿を

見ることができたり、

家族としても素敵な時間がもてました!