神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

ハラハラした運動会😀

春に入園して、初めての運動会❗️

おばちゃんやいとこも大勢で

応援にかけつけました!

いつでもムードメーカーです、と話を聞いていて

練習も楽しんでいるようだったので楽しみたいしていると....

 

 

クラスの座席の所で息子のようすがおかしい💦

椅子に座らず、後ろで寝転んだりしている😌

 

 

なんだか嫌な予感💦

 

入場の行進がは始まると、予感的中!!

表情がもう怒ってる

母の所からもゴクリとつばを飲み込むのがわかった!

緊張してる!?

 

そこから、体操も棒立ち、玉入れもいやいやな雰囲気、

ダンスでは、観覧席の後ろに隠れて出ても来ない😫

 

ビデオ持っていっていいばしょも取ったのに

撮るものがないわ-😫

 

後半になって、やっと少し場所に慣れたのか元気になってきて

親子競技は楽しくできた!

 

でも、すごく楽しみにしていたからがっかりして、

そんな息子にはらがたって仕方なかった!

でも先生と話したり他のお母さん達と話して

子どもなりに色々感じて頑張ってたんだなと

思えました😄