神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

12/18クリスマス会でした♪

シェシェアのクリスマス会でした💕

クリスマス仕様のお洋服で遊びに来てくれました!

めちゃくちゃ可愛い~😃

可愛過ぎるベビーちゃん達です😄💕💕

 

はじめのご機嫌なうちに写真撮りました!

シェシェアに3回目のママ達と今日初めましてのママさんです。

シェシェアを気に入ってもらって何回も遊びに来てくれることに

感激です!!

会うたびにベビーちゃんもどんどん成長して、

そんな姿を見ることができて嬉しいです😄

 

 

 

ふれあそびをしました!

乗り物バージョンでお船とバスと最後は滑り台~

 

 

 

 

今回は英会話教室の先生をしているママ友さんにも

来てもらって英語のふれあい遊びや歌を紹介してもらいました♪ 

その後はママ達の脳トレ?!笑

英単語のカードゲームをしました。

 

 

 

シェシェアでお友達になった二人です💕

 

サンタの衣装に着せかえられて固まってる😀

そんな表情も可愛い❤

 

 

 

 

ゲーム大会をしたあとはケーキとジュースで乾杯🍸✨🍸

ケーキやお菓子、サンドイッチなど食べてワイワイしました。

ビンゴ大会では、色々なオモチャが当たりました♪

シェシェアのイベント一回無料券が当たったママが

「やった!」と喜んでくれたことがすっごく嬉しかったです😄

 

 

 

 

 

サイコーの笑顔!ありがとう💕

楽しいクリスマス会でした。

ご参加ありがとうございました!