神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

1月31日のプレママイベントの様子🐤

1月31日プレママイベントでした!

 

 

バスボム作りをしました😄

 

バレンタインにちなんでハートのバスボムを作りました。

前日の試作はきれいにできたのに当日は乾燥の時間が少し短かったようでした。

型ごと持って帰ってもらってお家で完成させてもらいました。

上手く出来たものとヒビが入ってしまったものとあったそうです💦

次回は簡単に丸めるだけのマーブル柄のバスボムを作ろうとおもいます。

 

入浴剤の香りにいやされるし、クエン酸が入っているのでついでにお風呂掃除もできちゃうんです💕

 

 

マタニティーカードを作りました。

腹囲を測定してこのカードと一緒に写真をとりました!

(写真消してしまっていました💦)

 

自由によんでもらえるように本を用意していました。

 

 

マタニティーライフ、気分転換に遊びにきてください😄