神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

2月14日バレンタインイベント💕

バレンタインのスペシャルイベントでした♪

 

音楽遊びとジャイアントフラワーを使った撮影会でした。

お茶タイムはチョコレートプレート🍬🍫

 

ジャイアントフラワーとの撮影会!

可愛かったです💕

皆けっこうご機嫌に写真を撮らせてくれました!

 

三人が並ぶとこれまた可愛さ倍増でした-🤣

こちら側からママ達が皆カメラを向けて「可愛い❤」「こっち向いて-」

と声をかけてる様子も面白くて皆で笑ってしまいました😀

 

 

音楽遊びはみんな可愛い表情がたくさん見れました!

でも私はピアノを弾いているので写真が撮れなくて、

「もったいないな~」と心の中でつぶやいてました(笑)

 

 

チョコチョコ食べるチョコレートプレートです💕

旦那さまにチョコをあげるかどうか、など色々お喋りしました😄

後半眠くなってグズってきた赤ちゃんはママがお茶する横で

寝ていたりしました。

普段ならこんな風に外で寝ることはないと、ママも驚いていました。

そんなにリラックスしてくれていたんだな~と

スッゴク嬉しかったです💕