神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

2月19日お部屋開放

可愛い女の子👧が遊びに来てくれました!

始めは少し場所見知りをしているようでしたが、だんだんとママから離れて

オモチャで遊び始めました!

 

 

ダッフィーがすっかり気に入ったようでした♪

持って帰る勢いでした(笑)

なでなでしてあげたり、寝かしたりしていました。

女の子だなあ~✨

 

 

お昼には皆で一緒にお弁当を食べました。

息子のお弁当のついでに同じものをつめただけの

わたしの簡単なたいしたことないお弁当(笑)が気になるようで

テーブルにつたい歩きしながら、そろりそろりと近づいてきては

指差して「あ!あ!」と言っていました😄

 

帰る頃にはすっかり慣れて、追いかけて~と後ろを向きながら逃げていきます。

つかまえると、キャッキャ♪と笑ってすっごく可愛いかったです。

帰る時も何度もドアから戻ってきて、まだまだ遊びたいようでした❗