神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

5月16日初めてのお出かけイベントの様子!

ママと赤ちゃんのお出かけデビューのためのイベントです(^0^)

 

今回はプレママさんのときにお会いしたママたちが赤ちゃんをつれて

遊びに来てくれました♪

 

偶然にも!!

お友達同士のママさんが赤ちゃんをつれてシェシェアの同じ日の

イベントにきてくれました。

生まれた日にちも一日違いの可愛いベビーちゃん達!!

ベビーちゃんたちも初対面でした!!

お互いに元気な赤ちゃんを連れてこうして再会を果たすことができて

嬉しいうれしい偶然でした(^0^)v

 

ママとのツーショットはなかなか撮れないものなのです。

気づけば赤ちゃんの写真ばっかりか、パパとのツーショットばかりなんです、笑

 

「はじめてのお出かけ」記念の写真撮影!!

されるがままのベビーちゃん達、可愛い写真がとれました。

 

 

 

 

 

 

 

初めての足形アートに挑戦!!

可愛い可愛い小さな足形をとりました。

絵の具を塗り塗り・・・

気持ち良いのか絵の具を塗られても嫌がることもなく、

キレイな足形がとれました~!!

 

 

足形の周りをママが思い思いに装飾していきます。

日にちやお名前、出生体重などなど・・・それぞれ仕上げていきます!

 

完成~!!

かわいい~♪

 

 

後半はママはお茶タイム。

眠くなってお昼ね中のベビーちゃん。

眠る姿も可愛いです♪♪

 

すっぽりおさまってご機嫌にしていました。

ママも気に入って、↓これ買おうかな~と迷っていました、笑

 

 

最後は皆で記念写真♪

ママたちとってもいい笑顔~

ベビーちゃんたちはまだウトウト・・・

初めてお出かけして授乳ケープを初めて使ったというママ。

お出かけして赤ちゃんもママも楽しく過ごせたようでした!

 

ご参加ありがとうございました!!

 

来月のイベントは6月12日(水)です。

1ヶ月検診が終わった1ヶ月ベビー、2ヶ月ベビーちゃんたち、

おでかけデビューにぜひ遊びにきてくださいね。

 

ご予約、お問い合わせはお気軽にメールください。

maribanana1247192@gmail.com