神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

6/17ハーフバースデー🎂イベントの様子

第2回ハーフバースデー🎂イベントでした♪

たくさんのお友達が参加してくださいました😄

 

3ヶ月の時から通ってくれているベビーちゃんも半年を迎えました!

大きくなったこと、一緒にお祝いできた事、すっごく嬉しいです💕

新しい出会いもあって楽しいひとときとなりました。

 

 

 

ママからのメッセージをお一人づつご紹介しました‼️

どれもママからの愛情がたっぷりで、

私までうるうる(ToT)

初めての出産、子育て、不安や迷いの中で頑張ってきたお母さんは、

無事にこの日をむかえられたことに、嬉しさとホッと安心した気持ちと

あるのではないかなと思います!

ママ達、良い笑顔です✨

 

 

 

半年の記念に紙粘土の手形とぉとりました!

うまく手を開いたタイミングでペッタンします🎵

まわりに絵の具で色をつけます。

完全に乾燥するには1、2日待ちます。

それからママ達自身で仕上げをしてもらいます。

 

 

 

 

真剣に塗っています‼️

 

 

ベビーちゃんは私と遊んでいます🎵

お友達にも興味が出てきているので、じっと見たり触ろうとしたり

していました💕

 

 

最後は寝相アートです!

寝起きでご機嫌斜めです😫💦

でもママは泣いているのも可愛い💕と言っていました!

全くその通りですよね~✨

 

 

 

逆に寝起きでボ~っとしています、笑

 

 

ハーフバースデー🎂おめでとうございました‼️

これからもすくすく大きくなるように願っています🎵

 

ご参加ありがとうございました‼️

 

次回は7月10日です😄