神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

1才バースデーイベントの前日😁💦

初めてのイベントの前はいつもドキドキします💦

 

いつもシェシェアに来てくれているお友達も1才になります。

それに合わせて1才のバースデーイベント🎂やります!!

 

前日、お部屋の飾り付けしました。

息子にも手伝ってもらいました😄

と言っても、ほとんどオモチャ出して遊んでいただけですが(笑)

 

なんとか、可愛く出来たかな🤣💕

 

 

 

 

1才の大事な記念になる手作りプレゼント🎁

 

今回は特に悩みました~💦💦

ギリギリになって試作が完成!!

 

 

 

そして当日!

 

 

 

たまごの赤ちゃんのペープサートをしようと作りました。

今回夏休みのため、息子も初のイベント参加することにしました。

 

アシスタントとして手伝ってもらいました。

二人でリハーサルもバッチリ‼️

 

なのに、本番テンションあがって、先々お話をすすめていまっていました😅💦

このお話っはやっぱり可愛くてお気に入りです💕

 

小さなお友達に優しくしてあげよう🎵という気持ちがあふれていました!

 

 

ドキドキしながら息子と二人三脚で準備したイベントでした♪