神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

シェシェアベビー5回コースについて

 

 

新クラスがスタートします!

 

「5回連続だと、今までとどう違うの?」

「連続する事の良さってなあに?」

そんな質問には↓コチラです😄

 

このようなねらいを持って5回コースを企画しています!

 

 

 

ベビーマッサージイベントでいつもお世話になっている赤澤先生と

5回のイベントをします🎵

赤澤先生はローリタッチケア協会の時別講師をされています!

優しくて幅広い知識と経験をお持ちでお話するたびに私も気づきや学びがあったり、元気や勇気をもらえます🤣

 

継続しておこなうクラスだからこそ、できること、色々考えています💕

 

募集開始は8月10日からです。

先着5組です。

 

 

お申し込みお待ちしています!