神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

9月お弁当ひろば

お弁当ひろば♪

今月から予約なしで当日フラリと寄ってもらえるようにしました!

 

お休みsのパパと一緒に遊びに来てくれたおともだちも💕

 

 

 

 

好きなオモチャでゆっくり遊んでいます!

おままごとが気に入ったようです😄

 

 

よちよち歩き始めました~✨

手を持ってもらってずーっと歩いていました。

自分で歩くのが嬉しくて楽しいんでしょうね!

 

 

お腹がすいたらお昼ごはん😄

このあと少しお昼寝していました。

 

ごはんを食べるとリラックスするようで、ごはんの後も楽しそうに遊んでいました。

 

ママ達もお喋りして、ゆっくり出来たと言ってもらえました😄

良かった~💕

 

次回は10月15日 水曜日です!