神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

2020年!!

神戸市垂水区にある赤ちゃんサークル『シェシェア』です!
f:id:maribanana1247192:20200108212853j:plain

2020年、今年もよろしくお願いします(*^^*)

迷ったり悩むこともあるけど、
ベビーちゃん達の可愛いさに癒され、
お喋りして笑うママ達に
いつも元気をもらって
また頑張ろう!!
って思います😊

ママと赤ちゃんが安心して
遊んだり学んだりできる場所を
これからも作っていきたいと思います❤️

「シェシェアに来たら安心するわ~!」
そんな風に思ってもらえることが目標です!!


シェシェア 小林真理