神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

7/28 遊びのひろば

神戸市垂水区の子育てサークル『シェシェア』です!
.
.
お部屋で自由に遊ぶイベント、『遊びのひろば』でした。
f:id:maribanana1247192:20200729221019j:plain

仲良しのお友だちが遊びに来てくれました!
ちょうど皆2歳のお友だちです。
f:id:maribanana1247192:20200729221407j:plain

お喋りも楽しい時期で、可愛い赤ちゃんの言葉でお話しています!!
f:id:maribanana1247192:20200729221443j:plain

簡単な言葉のやり取りも出来ます✨
「あそぼー」
「かしてー」
「どうぞ」
f:id:maribanana1247192:20200729221536j:plain

f:id:maribanana1247192:20200729221627j:plain

お友だちと遊ぶことが楽しくて
どんどんテンションがあがってきて、
今まで見た中でも一番の笑顔が見れました😍
f:id:maribanana1247192:20200729221932j:plain


f:id:maribanana1247192:20200729222047j:plain
f:id:maribanana1247192:20200729222130j:plain
キャーキャー❗大はしゃぎです😆

ちらり✨
f:id:maribanana1247192:20200729222224j:plain

テンションマックスな子どもたち!
突然みんなで
「イェイ、イェイーーー!!」
と叫びながらジャンプしまくる、という
ダンス??が始まりました😆😆😆
動画なのでここには載せられませんが
めちゃめちゃ面白くて、それを見ていたママ達、大笑い❗❗❗
涙流してわらってました✨

弟くんも、お兄ちゃんお姉ちゃんを目でおって
うつぶせで手足をバタバタさせて
気持ちはきっと一緒に遊んでいたと思います🎶
f:id:maribanana1247192:20200729222352j:plain

こんなに楽しんでもらえたら、私も本当に本当に嬉しいです💞
帰りは「帰りたくなーい!!」と
テントに立てこもってました(笑)


イベントの詳細はホームページにものっています😊
ホームページ➡️https://syesyea.crayonsite.com/
ブログ➡️https://syesyea.hatenablog.com/

#ベビーマッサージ#手形足形アート
#新米ママ#ママ友#神戸ママ#シェシェア
#垂水子育て#垂水子育てサークルシェシェア
#バースデー#垂水おもちゃ箱
#ハーフバースデー#神戸ママ友作りたい#プレママ#寝相アート#神戸お出かけ#初マタ#神戸プレママ#生後1ヶ月#生後2ヶ月#生後3ヶ月#生後4ヶ月#生後5ヶ月#生後6ヶ月#親バカ部#令和2年ベビー
#令和ベビー #0歳児#1才児