神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

2020年秋冬生まれ バースデーイベント

神戸の子育てサークルシェシェアです。

f:id:maribanana1247192:20201029114323j:plain
1才のバースデーイベントでした☺️

2回コースの第1回目❗


ハーフバースデーもシェシェアでお祝いしたお友だち😆
f:id:maribanana1247192:20201029114453j:plain


お姉ちゃんと一緒に参加してくれたお友だち✨
f:id:maribanana1247192:20201029114607j:plain


生まれた時のお話など聞きました。
すべての赤ちゃんとママにとって
出産は人生で一番の出来事!!
それぞれにドラマがあります😊

色々なお話を聞かせてもらっていると、
ここまで成長して無事にお誕生日を迎えられる奇跡に感動です💞

 
ママも大変な1年だったと思いますが
想像以上の幸せをベビー達からもらったのでは
ないかと思います❤️

そんなママの喜びは、ママの素敵な笑顔からも感じられます✨


f:id:maribanana1247192:20201029115052j:plain

ベビーのご機嫌も良くて可愛いい写真がいっぱいです!
f:id:maribanana1247192:20201029115228j:plain

めっちゃ可愛い❗❗❗
f:id:maribanana1247192:20201029115314j:plain

f:id:maribanana1247192:20201029115410j:plain


よちよち歩きはじめているので
動きたい!
そんな気持ちでいっぱいなので
一瞬❗のシャッターチャンスをねらいます😂
f:id:maribanana1247192:20201029115449j:plain

f:id:maribanana1247192:20201029115627j:plain



選びとりもしました😊

どれにしようかな🎵
f:id:maribanana1247192:20201029115845j:plain

これだー❗❗
f:id:maribanana1247192:20201029115938j:plain

私は、、、
f:id:maribanana1247192:20201029120041j:plain

ほとんど迷わず選びましたー😆
f:id:maribanana1247192:20201029120133j:plain


お話したり、遊んだりしていると
あっという間に時間が過ぎました。

お友だちの遊ぶ様子やお姉ちゃんを
キラキラした目で
ジーーっと見ていました🎶

また来月一緒に遊ぼうね❤️



次回冬生まれのお友だちのお誕生日会は
年明けの予定です!

日程などはホームページやInstagramにアップしますので、またチェックをよろしくお願いします😆




HP ➡️https://syesyea.crayonsite.com/
Instagram➡️@syesyea_ f:id:maribanana1247192:20201029114228j:plain