神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

シェシェアよりお知らせです。

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。


今年も元気に活動していきたいと思っていましたが、、、
新型コロナウィルスはおさまる気配もなく、
状況は厳しくなってきています。



今後シェシェアはどのような活動をしていくのがいいか、お休みした方がいいのか、など悩ましい状況です。


シェシェアにくることを楽しみにしてくれているベビーやママ達の顔を思い浮かべると、
お休みにしてしもうのもためらわれます💦

シェシェアはママもベビーも
お友だちと出会える場所です。

ですが、
今はお友だちとの交流は少し我慢して、

▪お家以外の場所で安心して遊べること
▪ママが少しの時間でも息抜きできること

この2つのことを優先して、
定員を二組、もしくは貸切りの一組にして
イベント開催していこうかと思っています。


2月より少し内容や料金を変更します。
急な変更ですがご理解とご協力、よろしくお願い致します。




イベントの内容、詳細はホームページやInstagramでご確認ください☺️
HP ➡️https://syesyea.crayonsite.com/
Instagram➡️@syesyea_

#子育てサークルシェシェア
#子育てサークル
#赤ちゃんサークル
#神戸
#ベビーサークル
#垂水