神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

2021年2月赤ちゃんクラス👶

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。

1才くらいまでの赤ちゃんとママのためのイベント
〝赤ちゃんクラス〞でした✨

定員を減らしてイベント開催しています。
この日は、お一組だったので貸し切り状態で
ゆーっくりと遊んでもらえました❗

f:id:maribanana1247192:20210221053720j:plain

とっても元気いっぱいの女の子です😊
ハイハイも上手になっていてお部屋のあちこちに自分ですすんでいって
棚からオモチャを出したり、絵本を出したり、
とっても忙しそうでした、笑❗❗

おままごとにも興味をもってました♪
一生懸命遊ぶ後ろ姿が可愛い❤️
f:id:maribanana1247192:20210221053941j:plain

f:id:maribanana1247192:20210221054058j:plain


ママとお歌で遊んだり、
お家で一緒に身体を動かしてふれ合える遊びをご紹介しましたー!!
f:id:maribanana1247192:20210221054627j:plain
またパパとも遊んでみてくださいね~💞

すべり台にも初挑戦!!
f:id:maribanana1247192:20210221054714j:plain
初めてだったのにニコニコ✨と笑顔を見せてくれました。
だんだん慣れてくると、すべり台の上にくるだけで、期待いっぱいで笑顔になっていました😆


マットでトンネルを作ってみました!
f:id:maribanana1247192:20210221055018j:plain

トンネルの先でママが待ってて呼んでくれます。
どうしようかな~💦とちょっと迷ってたけど、、、
f:id:maribanana1247192:20210221055158j:plain
行ってみました~☺️❗❗

ママともたくさんお話できて楽しい時間でした✨

f:id:maribanana1247192:20210221055324j:plain












イベントの内容、詳細はホームページやInstagramでご確認ください☺️
HP ➡️https://syesyea.crayonsite.com/
Instagram➡️@syesyea_

#子育てサークルシェシェア
#子育てサークル
#赤ちゃんサークル
#神戸
#ベビーサークル
#垂水