神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

2021年2月ベビーマッサージ&手形足形アート

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。


ベビマ講師のデミ先生のベビーマッサージのレッスンと手形足形アートを作るイベントです😊

1ヶ月健診をおえたら参加できます❗
今は定員を減らしてイベント開催しています。
f:id:maribanana1247192:20210221060218j:plain

ベビーマッサージに続けて参加してくれているベビー達😊
マッサージ、気持ちよさそうです✨
f:id:maribanana1247192:20210221060340j:plain

良い笑顔~💞
f:id:maribanana1247192:20210221060534j:plain

あおむけのまま、めっちゃすすみます❗
f:id:maribanana1247192:20210221060637j:plain

ママの手をしっかりあたためてから始めます。
ベビーの足先が冷えていたので足のマッサージをしました😊
体をあたためる事は赤ちゃんにもママにも大切ですね🎵



後半は可愛い足形でおひなさまを作りました。
f:id:maribanana1247192:20210221061327j:plain
f:id:maribanana1247192:20210221061530j:plain

何話してたっけ?
私もめっちゃ笑ってる😅💦💦
f:id:maribanana1247192:20210221061338j:plain


前にもシェシェアで会っていたお二人。
この日は久しぶりの再会になりました。
会った時に
「あー❗お久しぶりです😆」
と嬉しそうにされていた事が、私もすっごく嬉しかったです。
f:id:maribanana1247192:20210221061552j:plain

色々お話しながら作っていました。
ママの素敵な趣味が分かったりしてワイワイ楽しく過ごしていました。


そして、こんなに可愛いおひなさまが出来ました。
f:id:maribanana1247192:20210221061931j:plain
f:id:maribanana1247192:20210221062613j:plain


その間ベビーはご機嫌に遊んでいました!
f:id:maribanana1247192:20210221062047j:plain
なんだか、二人の波長は合うようで
お互いに興味をもっているようです😊
f:id:maribanana1247192:20210221062203j:plain
ほのぼのと、とっても可愛い様子です~💞


節句のお二人😍
f:id:maribanana1247192:20210221062251j:plain
f:id:maribanana1247192:20210221062320j:plain
これからも健やかに大きくなってね!!



イベントの内容、詳細はホームページやInstagramでご確認ください☺️
HP ➡️https://syesyea.crayonsite.com/
Instagram➡️@syesyea_

#子育てサークルシェシェア
#子育てサークル
#赤ちゃんサークル
#神戸
#ベビーサークル
#垂水