神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年3月ベビマイベント

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。ベビーマッサージ講師のデミ先生のベビマレッスンのイベントでした イベントで何度か一緒になっているうちに とっても仲良しになったベビー❤️ 初めましてのベビーもむかえてにぎやかに始まりました! 初参加の…

2021年3月ハーフバースデーイベント❗

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。ハーフバースデーおめでとう 今回はみんな2ヶ月、3ヶ月のときから遊びにきてくれているお友だちでした! ベビーの成長ってほんとに早い 大きくなってご機嫌さんで遊べる時間が増えてきているようです。 寝返…

2021年3月お仕事復帰前のママ応援イベント❗

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。今回は初めての企画でした。 「春から保育園にきまりました~」 そんな声がチラホラ聞こえるようになってきました。 お仕事復帰するママを少しでも応援したいな 、という思いから始まりました。 お仕事と子育て…

2021年2月よちよちクラス③

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。1才から3才くらいのお友だちのイベント 『よちよちクラス』午前と午後に可愛いお友だちが遊びに来てくれました~続けて遊びに来てくれているので 毎月、成長や発見があります❤️ 今月は足形でおひなさま製作し…