神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月赤ちゃんクラス👶

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。1ヶ月検診を終えた赤ちゃんからだいたい1才くらいまでのお友だちが遊べるイベントです☺️ 赤ちゃんと一緒に楽しめる遊びをご紹介しています赤ちゃんは歌や音楽が大好きです! ママのことも大好きです! なので…

2021年4月ベビマイベント!

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。 ベビーマッサージ&手形足形アートイベント✨ 講師はローリタッチケア協会のデミ先生です! とっても優しくて、あつい想いの素敵な先生です☺️ 今回は前にデミ先生のレッスンをうけていたママとベビーに偶然再会…

2021年4月お歌で遊ぼうイベント!

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。お歌で遊ぼう&手形足形アートイベントでした ママと一緒にお歌を歌ったり、手遊びをしたりして遊びますお部屋に遊びに来ると、色々探索活動を始めます。 ボールプールにはまっていて 無理やり箱に入ってました…

2021年4月21日よちよちクラス

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。1才から3才くらいまでのお友だちが遊べるイベント、よちよちクラスでした よちよちクラスではお歌をうたったり、 手遊びをしたり、簡単な製作遊びをしていますお椅子に座れるお友だちはお椅子に座ってます 始…

2021年4月15日ベビマ&手形足形アート

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。ベビーマッサージ&手形足形アートイベントでした。 初めて遊びに来てくれたママとベビー ゆっくり自己紹介をしてゆったりとした雰囲気で始まりました✨ベビーマッサージは ローリタッチケア協会の特別講師デミ先…

2021年3月赤ちゃんクラス

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。1才くらいまでの赤ちゃんのためのイベントです 赤ちゃんと一緒に遊ぼう❗ でも、何して遊ぶ? ちょっと困ってしまったりしませんか赤ちゃんクラスでは音楽やママのお歌に合わせて体を動かしたり、リズムを感じた…

2021年お歌で遊ぼう&手形足形アート

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。3月は午前と午後と2回開催しました~ お歌や音楽に合わせて体をゆすったり、 ママと一緒にふれあい遊びをしたりしてまいます 赤ちゃんは音楽が好きなので少しご機嫌ご悪いかな~って思っていても 歌や音楽が始…

2021年3月よちよちクラス

【神戸】垂水の子育てサークルシェシェアです! .よちよちクラスはありがたいことに 続けて遊びに来てくれるお友だちが多いです 午前、午後と2日にわけて開催しています✨始まるよ~❗と言うと お椅子に座って準備万端です。 ママとのふれあい遊び、楽しいね …