神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年秋冬生まれ バースデーイベント

神戸の子育てサークルシェシェアです。 1才のバースデーイベントでした☺️2回コースの第1回目❗ ハーフバースデーもシェシェアでお祝いしたお友だち お姉ちゃんと一緒に参加してくれたお友だち✨ 生まれた時のお話など聞きました。 すべての赤ちゃんとママに…

2020年10月ハーフバースデー第1回目

神戸の子育てサークルシェシェアです。 ハーフバースデーイベントでした❤️全2回コースのイベントです。 初めてきてくださったお友だち! 2ヶ月の頃から通ってくれているお友だち! お兄ちゃんと一緒にお腹の中にいるときから 遊びにきてくれているお友だち…

2020年9月赤ちゃんクラスの様子

神戸の子育てサークルシェシェアです。新しいイベント! 『赤ちゃんクラス』の第一回目でした☺️ 1ヶ月健診の終わったベビーから だいたい1才くらいまでのベビーのためのクラスです。 色々発達に合わせた遊びでお友だちと一緒に 楽しい時間を過ごせたらいい…

2020年9月よちよちクラスの様子

神戸の子育てサークルシェシェアです。9月のよちよちクラス! 1才過ぎから3才くらいのお友だちのクラスです お歌を歌ったり、絵本をみたり、 簡単な製作活動をして遊んでいます。 続けてきてくれているお友だちも多く毎回色んな成長を感じています。今回…