神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

夕焼けがピンク!

近所の天神祭に行った帰り道....。

 

仮面ライダーのお面がほしくてだだをこねていた息子。

周りの人がみんな振り返って笑うくらい泣いて怒って大変だった。

 

そんな取り乱した息子(笑)が、

空を見てふと我にかえって

『ママ、夕焼けがピンク!!』って。

f:id:maribanana1247192:20180725223728j:plain

 

本当にキレイなピンク色でした。

日がくれていくなかで、雲の形もどんどん変化して、

色んなピンクのグラデーションが美しすぎた!

 

息子と手をつないで、空を見上げキレイな夕焼けを見る、

幸せだな~☺

こういう時間を大切にしたいですね♪