神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

大きくなった!!

暑い日が続きます・・・(-0-)

 

そんな時はひたすらベランダで水遊びをしています。

プールを出すほどの広さはなく、

でも簡単にちょっとした水遊びとプール遊びを楽しむには

 

我が家ではこれが大、大、大活躍です!!

f:id:maribanana1247192:20180722122912j:plain

ベビーバス!!

             (約3年前の息子・・・笑)

 

ちょっと大きなタライの要領で中に水をためてあそんでいます!

「プール!」といって喜んでいます(^0^)

 

今、入るとこんな感じ。

f:id:maribanana1247192:20180722123437j:plain

大きくなったね~~~♪♪

 

海のめがねもかけたいというので

f:id:maribanana1247192:20180722123351j:plain

f:id:maribanana1247192:20180722123417j:plain

 

水中眼鏡もかけて、すっごく楽しそう☆

 

でも来年はさすがにベビーバスでは

小さすぎて無理かな、笑

 

 

本当に大きくなったな~

成長が嬉しいような、でもちょっと寂しいような・・・

 

子育ては本当に忙しくてストップすることができなくて大変だけど、

やっぱりその分喜びもとっても大きいものですね!

 

あっという間に手を離れていってしまう愛しい子どもたち。

今の息子との時間を

大切にしたいと思います!!

 

 

また、お気軽にシェシェアに遊びに来さい☆