神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

12月のイベント予定!

12月のイベント予定です!

 

 

12月5日『親子でふれあい遊び&クリスマス手形足形アート』

12月6日『クリスマス🎅寝相アート』

12月11日『お部屋開放日』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《イベントの詳細》

🐤親子でふれあい遊び&クリスマス手形足形アート

1200円(ティータイム、アートのお土産つき)

歌やリズムにあわせて体を動かしたり、親子でふれ合って遊べる遊びをご紹介します💕

後半は、小さな足を足形ペッタンして、世界に一つしかないアートにします!

赤ちゃん時代の素敵な記念にしましょう✨

 

 

🐤クリスマス寝相アート

1200円(ティータイム、プチアートのお土産つき)

クリスマスの寝相アートをご用意しています。

ご自身のカメラで撮影していただきます‼️

ママは簡単なアート作りをします😀

 

🐤お部屋開放日

500円(フード持ち込み🆗‼)

お部屋のオモチャで遊んだり絵本を読んだり自由に遊べます。

フード持ち込みオッケーなので、お腹がすいても大丈夫です!

畳のお部屋もあるので寝てしまっても大丈夫ですよ♪

大人の本や漫画(趣味にかたよりはありますが😌)もあるので

ママもゆっくりくつろいでくださいね✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご予約、お待ちしています😄

maribanana1247192@gmail.com