神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

手形アートブース出店!!

11月11日に初めての手形アートブースを出店しました!

 

朝から、いや前日から緊張しまくっていました💦

 

それでも、お客さんが来てくれて、お喋りしながら手形アートを作っているうちに

緊張はとけて楽しくなってきました😄❗️

 

 

ちょうど100日記念の赤ちゃんや、寝ているうちに手形とられた赤ちゃんや、

おじいちゃんが最後の仕上げをしてくれたご家族など、

色々な人に出会えました!

 

 

 

 

完成した時にめちゃくちゃ嬉しい顔をしてくれるのが

すっごく可愛かった-💕💕

 

今回発見したことがあります‼️

小学生の女子は、めっちゃこだわって作る❗

時間をかけて、納得いくまで作ってました😄

 

息子はずーっとこの池の周りを走りまわっていました!

友達も作っていました🤣

 

一人では手がまわらなくて、その様子に旦那さんも手伝ってくれて😀

上手に対応してくれていて大助かりでした♪

意外な一面も見れました💝

 

アンケートkの答えて素敵な景品もいただきました。

 

帰りはお風呂😌♨に入って1日の疲れを取りました。

 

楽しくて充実した1日でした!!