神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

ママと赤ちゃんおための遊び場「シェシェア」の体験イベントのチラシが完成!!

ついにチラシが完成しました!!

 

f:id:maribanana1247192:20180711010107j:plain

 

広告を作る難しさをしみじみ痛感しました。

普段なにげなく見ている広告にも色んな人の思いが詰まっているんだな~。

 

明日から近所の区役所とかを尋ねて置かせてもらえる場所を探そうと思います。

はたして、どれだけの方に見てもらえるのかな~(^0^;;)

ドキドキ。。。。。