神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

お部屋の紹介!!

 


先日は心が折れそうになったけど、

日にちをおいて

また元気を取り戻してきました。

 

8月8日のイベント体験チラシは、

またさらに児童館2箇所と幼稚園に置かせてもらうことができました!

「いいですよ~」

と言われるだけですごく感激してしまいました。

 

f:id:maribanana1247192:20180711010107j:plain

 

普段何気なく見ている広告、

こんなに色んな苦労があるんだな~

初めて知りました。

 

でも、まだ予約は一件も無く・・・・

どうなる事やら・・・(-0-;)

 

 

気をとりなおして、

シェシェアのお部屋の紹介をしたいと思います!

まだ小物をそろえたり、模様替えをしていたりと完成途中ですが、

入ってすぐのお部屋です。

フローリングのお部屋です。

f:id:maribanana1247192:20180719005756j:plain

 

そして和室が二部屋あります。

 

小さな赤ちゃんが遊んだり、

オムツ替えをしたりするのに、

やっぱり畳はいいですよね!

 

f:id:maribanana1247192:20180719005702j:plain

 

こちらの部屋は遊んだりちょっとお茶したりできるスペースになるかな~、

と思っています。

 

f:id:maribanana1247192:20180719005730j:plain

こちらは小さな和室なので、予備の部屋ですね。

 

あともう一部屋、ピアノを置いてる部屋があります。

 

もっとママと赤ちゃんが居心地良くまったりと

過ごせるお部屋になるように

進化をとげていきたいです!!

 

 

 

☆興味のあるかた、予約、お問い合わせなど、お気軽にメールくださいね。

シェシェア管理人mari

(メール、コメントに大喜びします、笑)

 maribanana1247192@gmail.com