神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

ホームページできました!

ママと赤ちゃんの遊びシェシェアの
ホームページできました!

息子がいる前ではパソコンに 
むかわないようにしていたので
寝かしつけた後、
夜な夜なパソコンにむかっていました。

早寝の私が、夜更かししながら作りました😅

学生のテスト期間中のように
睡魔とたたかいながら頑張りました。
懐かしい感覚でした、笑


まだまだ改善は必要だけど
伝えたいことは伝えられていると思います。

良かったらのぞいてみてくださいね💕

https://maribanana1247192.wixsite.com/syesyea

お待ちしています!