神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

8月8日体験イベントの様子

シェシェアの記念すべき第1回目のイベントが無事終わりました。

 

ギリギリまで予約も入らず、

このまま誰も来ないで、

何も起こらずそ--っと

終わっていくのかなと思っていました😌

 

それがご縁があって予約がポンポン!と入って

イベント開催できることになったんです。

 

それからは、ずっとソワソワして、イベントの流れとか

同じことばかりぐるぐる考えてしまいました。

 

そして当日は仕事していた時でもこんなに緊張したことはなかった!

というくらいドキドキしました😅

 

そしてピンポーン💡とママと赤ちゃんがやって来てからは

もう夢中でした!!

 

楽しんでもらえてるかな、と、思いながら、

必死だったので、私だけが部屋の中「暑い、暑い」と

言っていました。

興奮状態だったんだろうな😀

 

でも、そんな中でも、赤ちゃんが可愛いくて💕💕

ニコッっと笑ってくれたりしては、本当にとろけそうになりました😍

 

今回は3人の赤ちゃんが来てくれていたけど、

それぞれ性格が違っていて

もう個性があるんですね( ☆∀☆)

 

ママ達が足形アートを作っている間、

私は赤ちゃん達と遊んで私も楽しかったです🤣

 

赤ちゃんの大人をメロメロにするパワーは本当にすごい😆⤴

 

 

赤ちゃん同士がなんとなく絡んでいる姿も好き💕

 

遊びに来てくれたベイビーズとママ達が楽しんでくていたら

本当にうれしいな😃🎶

ありがとうございました