神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

ジャイアントフラワー🌹 ワークショップの様子

ご縁があって、ジャイアントフラワーのワークショップをしてもらうことになりました。

 

シェシェアに飾るお花を2つ作りました。

 

ピンクと黄色です。

1つは私が、もう1つは2年生の姪っこがつくりました。

作業は少し根気がいりますが、そんなに難しくないので小学生でも

スイスイ作っていました。

3才の息子も一緒に、と思っていましたが、

落ち着きが無さすぎて無理でした😫

 

お喋りも全くしないで一生懸命作っていました。

先生が最後に少し手直ししてくれました🙌

 

完成しました-🤣

1時間くらいで出来ました!!

ジャイアントフラワーと一緒に写真を撮るとすっごく可愛い❤

いつかシェシェアで撮影会のイベントしたいなあ✨

シェシェアを始めてから、色々な方とつながっていくのが嬉しいです😄

今回の先生は

Gフラワー認定ジャイアントフラワー講師YUKIさんです。

明るくてパワフルなすてきな方です💕

 

とっても楽しいワークショップをしていただき、

ありがとうございました!