神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

1月2月のイベントスケジュール🤣

1月2月のイベントスケジュールです!

 

 

親子でふれあい遊び~✨⬇

ママの歌声が赤ちゃんは大好き!

全身使ってふれあいましょう

 

 

 

プレママお茶会😄⬇

記録に残すちょっとしたマタニティーフォト撮影、

バレンタインのプレゼントになるようなプチギフト作りをします💕

お喋りや情報交換、また赤ちゃんが生まれても一緒に遊べるような

仲間が出来るといいなあと思っています!

写真は12月のイベントのものです。

 

 

手形足形アートのようすです!⬇

意外と絵の具を塗っても、ほとんど赤ちゃんは泣かないです🤣

「なあに?」という間に終わっています!

今回は2019年、1年間飾れるアートを作ります🐤

 

 

 

ベビーマッサージイベント⬇

大人気の赤澤先生がレッスンっしてくれます。

オイル代もこみでとってもお得です。

発達や健康状態に合わせてレッスンしてくれます。

気になる事があれば個別の質問にも快く応じてくれます💕

 

 

お部屋の開放日は時間内、お部屋で自由に過ごしてもらえます。

寒くて遊びにいくところがないけど、お出かけしたい時にはピッタリです。

予約制で少人数なので、風邪などきなるママも比較的感心して赤ちゃんやを連れて来やすいかなと思います😄

こんな所です⬇

 

 

 

 

寝てしまっても大丈夫です😁

イベントはすべて予約制です。

質問だけでも大丈夫ですのでお気軽に連絡下さい😄

maribanana1247192@gmail.com