神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

シェシェアの場所!!

f:id:maribanana1247192:20190714145543j:plain


神戸市垂水区にある赤ちゃんサークルです!!
ママと赤ちゃんがゆったり過ごせる場所で、楽しく仲間作りも出来るようなイベントを企画しています☺️


私自身、出産し母になり、それで初めて実感した色々なこと。。。
楽しいこと、嬉しいこと、しんどいこと、いっぱいありました。
そんなママ達が少しでも、ゆったりとした気持ちで過ごせる場所が必要なんだと、すっごく思いました!!

シェシェアは完全予約制でアットホームなサークルです。
安心して遊びに来てください☺️
ありがたい事に、リピーターのお友達もたくさんいます。
そのなかで顔見知りになり、お友達も少しずつ出来てきているようです✨

イベントは毎月、お知らせしています。
興味のあるイベントにお気軽にご予約ください!!

f:id:maribanana1247192:20190714150335j:plain