神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

9月ふれあい遊びイベントの様子

神戸のママと赤ちゃんのためのサークル

「シェシェア」

です!

 

9月のふれあい遊び&手形足形アートイベントの様子です。

今回、ご参加がお一人でプライベートレッスンとなりました😄

 

ゆっくりと、のびのび遊んだり、

ふれあい遊びを楽しむことができました!

 

 

久しぶりに会ったら髪が伸びて(ピーン!となってます😍)

よく動くようになっていました!

顔つきも少し男の子っぽくなったうような😁

 

ママはお家でもよく遊んであげているようでした🎵

わらべ歌やふれあい遊びをとっても楽しそうに一緒にしてくれていました。

ママが楽しそうだと、やっぱり赤ちゃんの反応もすごく良いです💕

キャッキャと笑ったりするので、ママはそれを見てもっと楽しくなり、

それを感じたベビーちゃんももっと楽しくなっていました‼️

 

ずりずり、ハイハイしながらセクシーポーズで(笑)休憩するのが可愛くて💕

見るたびにママと私と二人で大笑いでした♪

 

オモチャも色々遊ぶんだけど、そのなかでも

お気に入りのものがちゃんとありました!

 

黄色の車より赤色の車が好きなんです。

きちんと自分の意思をもってオモチャを選んでいるんですね🤣🙌

 

毎回色々成長するのが私も嬉しいです🎵

 

ご参加ありがとうございました!

 

次回は

10月23日です。

 

お申し込みはシェシェア小林まで😄

maribanana1247192@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★神戸市垂水区星陵台

★お友達のお家に遊びに来たような雰囲気のサークルです。

 

赤ちゃんとの遊び方が知りたいひと!

お友達がほしいひと!

記念日のお祝いがしたいひと!

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨