神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

3月13日イベントの様子🐤

ふれあい遊び&足形アートイベントでした♪

 

今日も可愛い赤ちゃんがたくさん来てくれました。

イベントを通して何度も会えるベビーちゃんが増えてきて

元気にシェシェアに来てくれるとすっごく嬉しくなります💕

 

 

ふれあい遊びを色々紹介しました!

ママのこちょこちょに大爆笑の赤ちゃんもいて、その姿にまた皆が笑う( ≧∀≦)ノ

 

絵本の読み聞かせでは

やっぱり皆が大好き「だるまさん」シリーズ😄🙌

 

お家でいつも読んでるよ、というママが読んでくれました。

ママはノリノリで表情豊かに読んでくれてママもベビーちゃんも楽しそうでした。

「楽しい」って大事な事だな~って改めて思いました!

 

 

 

今回はイースターの足形アートを作りました。

絵の具を塗ると、ジーっと見ていたり、

気づいていなかったり(笑)

反応もそれぞれで面白いです。

嫌がる赤ちゃんはほとんどいません😀

 

後半は眠くなって、授乳してもらって寝ているお友達もいました!

リラックスして寝てもらえて嬉しいです!

 

 

 

 

 

イースターの足形アート、それぞれの個性があって素敵😄

 

フォトスポットでの撮影風景です。

 

 

皆、とっても可愛いくて楽しい時間でした♪

 

ご参加ありがとうございました‼️