神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

9月のバースデーイベント🎂

9月のバースデーイベント🎂でした♪

 

久しぶりに遊びに来てくれたら、すっかり女の子らしく

成長されていました!

ママが大好きでペタッとくっついている姿がかわいくて、

見ている私もほっこりしました💝

 

 

ふれあい遊びでは、ニコニコとよく笑って楽しそう🤣

ママも楽しそう!

 

ママとお話していると、横でまるで一緒に会話しているように

「うん、うん!」

と大きく頭をふってうなずいていました😁

 

生まれた時のこと、この1年のこと、色々お話しました。

ママの愛情があふれていました💕💕

 

どんどん成長するのが嬉しくて、ちょっと寂しいと言うママ。

めちゃめちゃ分かります😀❗️❗️

 

 

大変だけど、幸せな今の時間を大切に過ごしたいですね✨

 

これからもスクスク大きくなりますように😄

 

次回は10月16日 水曜日です!

ご予約はメールで。

maribanana1247192@gmail.com