神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

10月のお弁当ひろばのようす

 

 

仲良しの女の子のお友達が遊びにきてくれました!

お友達のこともよく分かっていて、なんとなく

おもちゃの取りあいをしたり、まねっこをしたりと関わりあいながら過ごしていました。手をつなぐのも嬉しそうでした!

可愛い~♪

 

初めてのときは少し場所見知り、人見知りしていたのですが

いまではこんなにニコニコ笑顔です(^-^)

 

ママたちが写真をとっているのを見て同じようにカメラを向けていました。

格好だけかと思いきや、意外と上手にフレーム内におさめています、笑!

ついたときから、ご飯が食べたいお友達!

早めのお昼ご飯を食べて、ゆっくりあそんでいました。

 

お気に入りはクマのぬいぐるみでした!

それを二人でベッドに寝かせたりして遊んでいました。

 

ご参加ありがとうございました!

 

次回のお弁当ひろばは11月19日(火)10:30~13:00です!

お気軽にふらりと遊びにきてくださいね。