神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

7月のイベント予定!!

f:id:maribanana1247192:20190701214915j:plain



『初めてのお出かけ。シェシェアに行こう!』
10:00~11:30頃
初めてお出かけするママと赤ちゃんが対象です。
🍄初めてのお出かけ記念写真
🍄プチ足形アート
などです。
❬参加費❭1000円

『ハーフバースデー🎂』
10:00~12:00
5,6,7ヵ月ベビーちゃん対象です。
🍄手作りプレゼント
🍄photoスポットでの撮影、寝相アート
などです。
❬参加費❭1500円

『1才バースデーイベント🎂』
10:00~12:00
🍄1才のお誕生日をお祝いするイベントです。
❬参加費❭1500円

ベビーマッサージ&手形足形アート』
10:00~12:00
🍄ベビーマッサージ先生のレッスン
 (マッサージオイルつき)
🍄手形足形アート作り
❬参加費❭1500円

『ふれあい遊び&手形足形アート』
10:00~12:00
🍄ふれあい遊び、わらべ歌をご紹介します。
 絵本の読み聞かせや歌遊びなど
🍄手形足形アート作り
❬参加費❭1200円

『よちよちクラス』
10:00~12:00
一歳のお誕生日をむかえたお友だちはよちよちクラスへ☺️❤️

ふれあい遊びや絵本の内容、遊びを発達に合わせてかえていきます!
🍄ふれあい遊び、絵本読み聞かせ、歌遊びなど
🍄簡単なお子さまができる製作
❬参加費❭1200円


『お弁当ひろば🍙』
10:30~13:00
お部屋を開放しているので自由に遊んでもらえます。
お昼の時間になると、みんなで「いただきます」をしてお昼ごはんにしましょう☺️
食についての情報交換や、楽しく食べる❤️こと感じられたらいいなと思っています!
プレママさんもご参加いただけます😄
❬参加費❭500円
   (お昼ごはんは各自お持ちください)


『プレママイベント』
10:00~12:00
プレママさんなら誰でも参加できます。
🍄photoスポットでのマタニティフォト撮影
🍄マタニティカード作り
など
❬参加費❭1000円


ご予約はメール(maribanana1247192@gmail .com )
お電話(090-2105-6010)ください~❤️