神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

初めてのママ会!!

神戸市垂水区にある赤ちゃんサークル『シェシェア』です😊

今回初のママ会でしたーーーー!!!
少し早めのクリスマス会&忘年会✨
f:id:maribanana1247192:20200104224313j:plain

赤ちゃんと一緒の時間も大切です。
でも!
たまには!!
ママだけでお喋りしたいですよね😆
この機会にパパに初めて預けてきたーという
ママさんもいました❤️
ママにもパパにもベビーにも良い機会になったのでは✨と思います!!

f:id:maribanana1247192:20200104225030j:plain
f:id:maribanana1247192:20200104225420j:plain
f:id:maribanana1247192:20200104225658j:plain
このママ達が笑った瞬間の写真が好きです❤️

ママさんとプレママさんと、当日ハプニングがあり
ベビーちゃんもお一人参加しました~😆

初めましてのママさん同士もすぐに打ち解けていました!
プレママさんはたくさん先輩ママさんに
質問していました。
プレママさんと先輩ママさんが交流できたのが
とっても素敵で良かったな~😍と
嬉しかったです!!

近所のどんな所にお出かけに行ったらいいか、など地域の事なども教えてもらっていました(*^^*)

あっという間に時間が過ぎて少しアルコールも入って楽しいママ会でした!!
f:id:maribanana1247192:20200104230514j:plain

お忙しい中、ご参加ありがとうございました❤️