神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

2021年5/14お歌で遊ぼうイベント

神戸市垂水区の子育てサークルシェシェアです。

ママとお歌で一緒に遊ぶイベントです😊
f:id:maribanana1247192:20210520170804j:plain

お歌遊びは赤ちゃんが大好きな遊びです。
ママとふれあう楽しい時間です。
f:id:maribanana1247192:20210520171108j:plain
f:id:maribanana1247192:20210520171032j:plain

上手に歌えなくても歌詞が違っていても
少々のことは気にしません😆
〝楽しく赤ちゃんと向き合う時間〞
それが大切だと思ってます💞
.
季節のお歌を歌って、 絵本もみました。
それぞれの楽しみ方で楽しんでくれました☺️
.
.
後半は手形足形アートをつくりました。
f:id:maribanana1247192:20210520171248j:plain
.
ママ達が作っている間、
お友だちはお部屋で遊んでいました。
f:id:maribanana1247192:20210520171517j:plain

いらっしゃいませ~💞
f:id:maribanana1247192:20210520171544j:plain

ママのそばでぽつとん落とし!
f:id:maribanana1247192:20210520171629j:plain


ママ同士も色々お喋りしました。
最近のベビーの様子で気になることがあるママのお話を聞いて、
「うちもそうだったよ~!」
と先輩ママ☺️
経験談をきくのが一番ですね🎵


.
足形アートも可愛く仕上りました💞
f:id:maribanana1247192:20210520172018j:plain
f:id:maribanana1247192:20210520172043j:plain

ずっとご機嫌さんで過ごしてくれました☺️
ご参加ありがとうございました!


イベントの内容、詳細はホームページやInstagramでご確認ください☺️
HP ➡️https://syesyea.crayonsite.com/
Instagram➡️@syesyea_

#子育てサークルシェシェア
#子育てサークル
#赤ちゃんサークル
#シェシェア
#赤ちゃんサークルシェシェア
#神戸
#ベビーサークル
#垂水
#垂水ベビーマッサージ