神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

2月21日イベントの様子🐤

ふれあい遊び&足形アートイベントでした♪

 

ピアノを使って歌を歌ったりふれあい遊びをしました。

もうすぐ3才になるお兄ちゃんが場を盛り上げてくれていました😄

歌が大好きなようでした!

 

少し場所見知りをしてママから離れなかったベビーちゃんは

絵本の読み聞かせが始まるとグイグイ前にやって来て

わたしの膝に手をのせてめっちゃ見てました🤣💕

その姿にママも大爆笑でした♪

 

 

お雛様の足形アートを作りました。

これはお兄ちゃんと妹ちゃんの足形です!

兄妹で作るのおすっごく可愛いですよね〰✨

お兄ちゃんんは自分でもやりたくて糊づけ手伝っていました。

可愛い足形アートができました💕💕

 

 

photoスポットで記念撮影!

 

お兄ちゃんが声をかけてくれてベビーちゃんの

カメラ目線いただきました🙌

いっぱい笑った2時間でした♪