神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

4月26日のイベントの様子

ふれあい遊び&手形足形アートイベントでした♪

今回は皆さんリピーターの方でした。

リピーターの方にお会いできるのは成長していく

赤ちゃんの姿を見ることが出来るので

私もすっごく嬉しくなります😄

 

わらべ歌で遊びました!

 

 

ふれあい遊びの中で思いっきりギュ~!!

お互いに大好きがあふれてますね✨

 

鯉のぼりのお歌に合わせて泳いだり、

皆大好き「高いたかい~!!」

 

お家にかえってからも歌ってみました、と嬉しい報告もらいました😄

たくさんふれあって、楽しみながら親子の絆深めていってほしいです🙌

 

 

 

以前はママのそばから離れなかったのに、今はオモチャ箱に入りそうな勢いで

一生懸命遊んでいました🤣

お喋りもた~くさんしていました!

 

お友達と赤ちゃん語で会話しているようで、皆で大笑いしました💕

 

ママの顔を見るとニッコリ笑うお友達😀

眠くなってすやすや寝ていました。

ママの抱っこの中で今にも眠りに落ちる~!って瞬間の

表情が可愛すぎて癒されました♪

 

 

 

photoスポット、虹🌈のお空に変えました!

 

 

 

 

テントの中でお昼寝💤

少し寝てスッキリした後はよく遊んでいました😄

 

 

鯉のぼりの手形アート可愛くできました‼️

 

ご参加ありがとうございました!