神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

5月のイベント予定!!

f:id:maribanana1247192:20190427070451j:plain

5月のイベント予定です!
新しいイベントもスタートしま~す😉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ハーフバースデー🎂』
 5/20(月)  
ハーフバースデーをむかえるお友達が
対象のイベントです!
🎂photoスポットでの写真撮影、
プレゼント作りなどします!
同じ月齢の仲間ができるといいなぁ~と思っています💕
【参加費】1500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベビーマッサージ&手形足形アート』
 5/22(水)
【参加費】1500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ふれあい遊び&手形足形アート』
5/28(火)
【参加費】1200円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『よちよちクラス🐤』
5/21(火)
一歳をむかえたお友達を対象にしたイベントです。
ふれあい遊びや絵本の読み聞かせなど、発達に合わせて少し変わります!
リズム遊びや簡単な製作をします✂📐📏
【参加費】1200円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『お弁当広場🍙』
5/10(金) 5/23(木)
10:30~13:00
(✳他のイベントと時間が違ってます)

お部屋を開放しているので自由に遊んでください。
各自お弁当を持ってきてもらって、
ランチタイムには皆で
お昼ごはんを食べましょう✨

お弁当は手作りでも、買ったものでも、
何でもオッケーです😊
食については、皆さんお悩みも多いと思います。
そんなお話をしながら
いつもと違った場所で食べるだけでも
気分が変わり食べる楽しさを感じられると
いいな~と思っています😉💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『初めてのお出かけ👶』
 5/16(木)
初めてお出かけするママと赤ちゃんのためのイベントです!
プチ手形足形アートを作ったり、
初めてのお出かけ記念写真を撮ったりします😉
【参加費】1000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✳参加ご希望のイベントがありましたら
 お気軽にご連絡くださ~い😊💕