神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

7月24日ふれあい遊びイベントの様子

 

プレママイベントでお腹の中にいたベビーちゃんに会えました💕

ママと元気なお顔をみせてくれて感激でした♪

 

 

 

息子も抱っこさせてもらいました😄

う~ん、二人とも可愛い💕

 

 

今日は三回目のベビーちゃんとそのお友達もきてくれました。

3、5、7ヶ月と月齢がバラバラだったので、それぞれの成長がよくわかりました🎵

 

ふれあい遊びの時も反応がそれぞれでした!

もう少し大きくなったら、こんな風になるんだ、とか

こんな小さな頃の事、忘れちゃった!など

楽しそうでした😄

 

 

 

 

ママは意外とベビーちゃんとの写真でゃ少ないのです。

このフォトスポットでの撮影は喜ばれます😍💕

撮影はベビーちゃんのご機嫌の良い前半にします!

 

 

 

3ヶ月のベビーちゃん、初めてのお出かけでした♪

小さな赤ちゃんでもシェシェアならベビーちゃんもママも安心して過ごしてもらえます🤣

 

 

今回はワニの手形足形アートを作りました。

ママ達、悩みながら作っていました😁

皆さん個性豊かに仕上げていました!!

 

 

ご機嫌にあそんでいたけど、同じタイミングで皆がグズりだし

気づけば皆寝ていました、笑

 

 

寝顔に癒されます~✨

 

 

ママ達はベビーちゃん達が寝ている間にゆっくりお茶出来ました💕

ケーキ屋さんのお話で盛り上がっていました!!

 

ママさん達が楽しそうにしてくれていると私もすっごく嬉しくなります。

 

ご参加ありがとうございました( ≧∀≦)ノ