神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

1、2月のイベント予定です!

神戸市垂水区にある赤ちゃんサークル『シェシェア』です!

1、2月のイベント予定です!
ご予約お申し込みはホームページからお願いします!!
https://syesyea.crayonsite.com/

f:id:maribanana1247192:20200119100315j:plain

『ハーフバースデー/1才バースデー🎂』
10:00~12:00【1/21、2/19】
❬参加費❭1500円
.
ベビーマッサージ&手形足形アート』
13:00~15:00【1/23、2/6、2/20】
 (マッサージオイルつき)
❬参加費❭1500円
.
『ふれあい遊び&手形足形アート』
10:00~12:00【1/15、2/4】
❬参加費❭1200円
.
『よちよちクラス』
10:00~12:00【1/24、2/8】
一歳のお誕生日をむかえたお友だちはよちよちクラスへ☺️❤️
❬参加費❭1000円
.
『お弁当ひろば🍙』
10:30~13:00【2/12】
お部屋を開放しているので自由に遊んでもらえます☺️
(お昼ごはんは各自お持ちください)
プレママさんもご参加いただけます😄
❬参加費❭500円 
(予約はいらないのでフラッと寄ってくださいね😄)

『プレママイベント』
10:00~12:00【1/30、1/26】
❬参加費❭1000円
f:id:maribanana1247192:20200119100600j:plain
ママさんもご参加いただけます😊
アルバムにしたい写真をお持ちくださいね!!


寒いけど、シェシェアなら元気に遊べますよ!!