神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

シェシェアベビーの遠足💕

神戸市垂水区にある赤ちゃんサークルのシェシェア♪

 

5回定期コースの皆さんと、須磨離宮公園に遠足に行きました。

素晴らしい秋晴れでした😄

 

青空と庭園の緑と噴水がとても美しかったです!

 

ローズフェスティバル🌹の最終日でした。

バラはだいぶ切られていて満開!!とはいきませんでしたが

色々な種類のバラが咲いていました。

 

赤いお花がいっぱい咲いていました。

ちょうど寝てしまっていたベビーちゃん🤣

そーっとお花の横に寝かしてみたら、、、、

気持ち良さそうにそのまま寝ていました💝

 

よちよち歩けるおともだちはお庭をトコトコ歩いていました。

両手でバランスをとりながらあるk姿がめちゃめちゃ可愛いかったです♪

 

ママと一緒の写真もキレイです🎵

ママの笑顔が最高でわたしが大好きな一枚です💕

ちょっとまぶしそうなベビーちゃんの表情も可愛いです😄

 

通りすぎるほかのお客さんも

「可愛いー✨」とベビーちゃん達に声をかけてくれていました( ≧∀≦)ノ

集合写真-(⌒0⌒)/~~

 

青空がキレイ~~~✨

 

 

外の解放感もあるのか、ママ同士の距離が縮んでますね💕

 

ベビーちゃん達の集合写真はむずかしい💦💦

 

朝のお散歩をして、お昼ごはんはなかのレストランに行きました。

おしゃれで可愛い~

可愛いカフェで私もずっと行って見たかったカフェだったので嬉しかったです!

 

おしゃれで居心地よく、ランチもすっごく美味しかったです💕

 

食後は植物園の方にお散歩に行きました!

 

なんと、桜が咲いていました!

ジュウガツザクラという種類でした♪

秋に桜までみることができてすっごくお得な気分でした😁

 

そのおくに可愛らしい庭園がありました。

かわいいコスモスが咲いていました🙌

 

めちゃめちゃ良い笑顔~!!

 

 

 

優しい笑顔です💕

ベビーちゃんを見て微笑むママも素敵~

 

みんなでワイワイしながらお花を見たり写真をとったりしました。

写真からも皆さんsの楽しそうな雰囲気kが伝わってきます!

 

一緒にお出かけしたからこそ分かった皆さんの新しい一面が見えました!

ママ同士だからわかるお話もたくさんできました😄

 

赤ちゃん連れでのお出かけはすこしハードルが高い部分もありますが

こういう機会だからこそ思いきって行くことができました!

ママ同士なので気を遣うこともなく楽しめたかな、と思います🎵

 

とっても楽しい1日となりました❗

シェシェアはじめての遠足は大成功でした~💕