神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

12月のお弁当ひろばのようす!

垂水の赤ちゃんサークル、シェシェアです。

f:id:maribanana1247192:20191203105329j:plain

お弁当ひろばは2才の女の子達が遊びにきてくれました。
毎回遊びがダイナミックになってきます♪

f:id:maribanana1247192:20191203105550j:plain
お箸の前段階のオモチャ作ってみました!
手作りトングです。
かたさがちょうど良いんです。
これでスポンジをつかんで遊びます😆
初めて遊んでみると、少し難しかったけど、
しばらくすると上手につかんでいました!!


来月のお弁当ひろばは
12/17(火)
10:30~13:00です😊