神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

3月のお弁当ひろばの様子

神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』です😊

3月のお弁当ひろばの様子です!
たくさんのお友だちが来てくれました🎶
f:id:maribanana1247192:20200313161625j:plain

久しぶりのお友だちも来てくれて
成長した姿を見せてもらいました❤️
f:id:maribanana1247192:20200310124110j:plain
お腹の中にいるときと、2ヶ月の小さなベビーちゃんの時に会いました。
それがもうすぐ1才でつかまり立ちをしたり、
一生懸命オモチャで遊んだり、
そんな成長した姿を見せてくれました❤️
嬉しいですねー😆
f:id:maribanana1247192:20200310110941j:plain

ちょっとお姉さんのお友だちのすることに興味津々のお友だち!
f:id:maribanana1247192:20200310114108j:plain

ポットン落としは手作りオモチャです🎉
集中して遊んでいます!
f:id:maribanana1247192:20200310111413j:plain

たくさん遊んだあとは
みんなで「いただきまーす😋」
f:id:maribanana1247192:20200310115346j:plain

可愛いエプロンをつけてます☆
f:id:maribanana1247192:20200310115439j:plain

f:id:maribanana1247192:20200310115514j:plain

f:id:maribanana1247192:20200310115329j:plain

お友だちと一緒に食べることで、
お互いに良い影響を与えあっているようで、
最初から最後まで椅子に座って集中して食べていました!
f:id:maribanana1247192:20200310115255j:plain

お友だちと一緒に楽しく食べる✨
ママもベビーも食事は楽しく❤️
それが食育ですね~( ≧∀≦)ノ


お友だちと遊んでお弁当を食べて、
ママ達もお喋りして、
みんな良い顔して帰って行きました✨

シェシェアがママとベビーちゃんたちの憩いの空間になってくれていたら、嬉しいです!!

次回は4月7日です!

シェシェアのイベント内容や、スケジュールなどは
ホームページでご確認下さい😊
https://syesyea.crayonsite.com/