神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』

元保育士で現役ママが運営する赤ちゃんサークルです!!イベントの様子や私が感じたことを書いています😊ベビーとママのお友だち作りや楽しい子育てのお手伝いが少しでも出来れば、と思っています🎵

7月8日『遊びのひろば』

神戸市垂水区の赤ちゃんサークル『シェシェア』です!

お部屋で自由にすごす『遊びのひろば』イベントでした。
f:id:maribanana1247192:20200713233822j:plain


プレママさんの時から遊びに来てくれているベビーちゃんと
垂水おもちゃ箱さんの記事を読んで
初めて遊びに来てくれたお友だちです😊


ママとタッチ~❤️
f:id:maribanana1247192:20200713234015j:plain
いつも楽しそうにベビーちゃんと遊んでいます😊
よく笑って、ずっとご機嫌さんです✨


初めてのベビーちゃん。
ママのそばにくっついて、新しい場所に少し戸惑っている様子でしたが、
少しずつ、ママから離れておもちゃで遊んでいました。
f:id:maribanana1247192:20200713234304j:plain

乗り物のおもちゃが好きなようです😊
f:id:maribanana1247192:20200713234538j:plain

幼稚園がお休みで一緒に来ていたお姉ちゃん🎶
f:id:maribanana1247192:20200713234721j:plain
おままごとで上手に遊んでいました。
ちょっと恥ずかしそうでした😁

ちょっとお昼寝~!!
f:id:maribanana1247192:20200713234850j:plain
寝グズリすることもなく幸せそうに眠っていました🐣


ママ達は地元の習い事のお話などしていました。
お姉ちゃんのいるママの最新の情報は貴重ですよね(*^^*)
f:id:maribanana1247192:20200713235331j:plain
病院のことや、受診のタイミングなど、
色々お話しました。

お天気の悪い中、遊びに来てくれてありがとうございました😊
f:id:maribanana1247192:20200713235637j:plain
f:id:maribanana1247192:20200713235820j:plain

次回の遊びのひろばは
7/28です!!

イベントの詳細はホームページにものっています😊
ホームページ➡️https://syesyea.crayonsite.com/
ブログ➡️https://syesyea.hatenablog.com/

#ベビーマッサージ#手形足形アート
#新米ママ#ママ友#神戸ママ
#0歳児ママ#赤ちゃんのいる生活
#バースデー#垂水おもちゃ箱
#ハーフバースデー#神戸ママ友作りたい#プレママ#赤ちゃんイベント#寝相アート#神戸お出かけ#初マタ#神戸プレママ#生後1ヶ月#生後2ヶ月#生後3ヶ月#生後4ヶ月#生後5ヶ月#生後6ヶ月#成長記録#親バカ部#令和2年ベビー
#令和ベビー #0歳児#1才児